CARPE DIEM

WHAT'S NEWS お知らせ

  • Home
  • お知らせ
  • 【噂の立川マガジン】第ニ回 ”新スタッフ?と初年末”

立川 2023.12.01

【噂の立川マガジン】第ニ回 ”新スタッフ?と初年末”

カルペディエム立川

インストラクターのミケールです。

 

暦はいよいよ12月、カルペディエム立川は先月11/14(火)に

オープンしましたが気がつけば世間は年末ムードですね。

 

当初は白木先生が連日立川に来て、いろいろとご指導をいただく日々でしたが

おかげさまで最近はミケール単身でスタジオにいる機会も増えつつあります。


そしてそんな時期かやってくるのを想定した私は、

事前に助っ人を立川スタジオへ招聘しておりました。

新スタッフ?の名は【クリストファー】さん、
ミケールがカナダから輸入した組技向けのダミー人形です。
体重は約20キロですが、白木先生とほぼ同体格なスペック

でありながら余計な発言は一切しない沈黙のナイスガイ!

 

立川配属当日からクラスのアシスタントとして活躍し
早くもキッズクラスでは人気者になりつつありますので、
自転車で130分ほどかけてミケール宅から運送したかいがありました。

スタジオまであと20分というエリアで、電動アシスト自転車の電池切れに…
というパーカッシヴな出来事も、すでに素晴らしい想い出へと脳内変換済みで、

まさに「今を生きろ」でごさいます。

 

”師走”という言葉のとおり、あっという間にクリスマスや大晦日が
すやってくるのだろうなと予想しておりますがそんなご多忙なこの時期こそ

ぜひスタジオにご来館いただき気分転換の活用にしていただければと思います。

 

以上、今回は新スタッフ紹介となりましたが、

今後ともよろしくお願いいたします~

 

MIQUEL

東京・ロンドン・
シンガポールなど世界に
展開中!

CARPE DIEM Dojos

Copyright © CARPE DIEM HOPE. All Rights Reserved.

Copyright © CARPE DIEM HOPE. All Rights Reserved.